第2回マクロスセッション・連絡事項②

9月6日開催・第2回マクロスセッション主催・めそです。こんばんは。

さて、セッション前日となりましたが、皆様ご準備のほうはいかがでしょうか。当日のスケジュールおよび注意点について、ご連絡させていただきます。

【集合場所と時間について】
会場はゲートウェイスタジオ 渋谷道玄坂店 10st になります。現地集合・現地解散となります。
http://www.gw-studio.com/studio/studio_shibu2.html

会場スタジオの4Fにて、当日13:30より受付を開始する予定です。そちらで会費(1000円、見学者は500円)を徴収いたしますので、ご協力ください。また、スタジオの予約は14:00からですので、設営等はそこからになります。

今回、参加人数が見学者も含め30人近くになりますので、楽器および荷物の管理等は各自で注意してくださるようお願いいたします。楽器以外の大きな荷物などはご遠慮ください。また、椅子が不足する可能性もありますので、譲り合いをお願いいたします。

【設営について】
スタジオ入り後、機材のセッティング等を行います。お手数ですが、各楽器のセッティングなどご協力をお願いいたします。

【撮影および録音について】
写真や動画の撮影につきましては、トラブル回避のため写真や動画に入るすべての方の承諾を得た場合のみ行うようにしてください。また、録音については自由ですが、不特定多数への公開についてはご遠慮ください。

なお、主催側でも動画撮影を行い、動画を編集後YouTubeにアップロードして公開する予定です。もし撮影されたくないという方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。

以上、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です