タグ別アーカイブ: 第3回マクロスセッション

第3回マクロスセッション演奏動画

ここでは、2015年3月14日に行われた、第3回マクロスセッションの模様を撮影した動画を公開しています。

今回も30人近くの参加者にお集まりいただき、大盛況となりました。今後も定期的にセッションを開催したいと思っておりますので、ご興味がありましたらぜひチェックいただけると幸いです。

なお、演奏はすべてリハ無し・当日の一発合わせとなっております。

第3回マクロスセッション(2015-03-14)再生リスト

続きを読む →

第3回マクロスセッションお疲れ様でした

3月14日、無事に第3回マクロスセッションを開催できました。参加された皆様、ありがとうございました!

今回のセッションの最終的な参加者は演奏陣25名、見学者3名、合計28名でした。演奏の様子は録音・録画してありますので、後日公開予定です。しばしお待ちください。

第3回マクロスセッションを開催します

第3回マクロス☆セッションを開催します!

第2回マクロスセッションも大好評のうち終了いたしましたが、また次回という声も多かったので懲りずに第3回セッションを開催したいと思います。

またもや前回から半年くらい空いてしまいましたが、ぜひぜひふるってご参加いただければ幸いです。

 

→セッション詳細ページへ